顔の大人アトピーの湿疹が治らない!ステロイド依存を脱け出し回復

顔の大人アトピー湿疹が痒くてつらい、治らない!敏感肌のアトピー性皮膚炎からリバウンドなしで穏やかに脱ステロイドできる方法を紹介しています

顔の大人アトピー湿疹が治らない!自然に脱ステロイドする方法とは?

つらい大人アトピーステロイド薬への依存

 

大人の敏感肌アトピーの湿疹
つらいですよね


とくに女性の場合は
顔にでると深刻です


あなたもアトピーの皮膚炎で
悩んでいますか?


顔のあちこちに
湿疹や掻き傷ができて
ひどい顔になっちゃって


かゆくてたまらないし
メイクで隠したくてもできないし

 

f:id:wankofilia-todo:20150514225444j:plain

 

顔がボロボロになって
人前に出るのが怖くなったり
気持ちがふさぎ込んじゃいますよね


普通の肌の人がうらやましく思えたり


なんで自分だけが
こんな思いをしないといけないのか

ホントに悩みますよね

 

病院で処方してもらう
ステロイドで一旦はおさまるけど


それをやめて保湿のワセリンに変えると
すぐにまた出ちゃう


お医者は
だんだんステロイドの間隔を開けて
徐々に量を減らしましょうというけど


間を開けるとアトピー
またひどくなっちゃうんですよね

 

f:id:wankofilia-todo:20160222234956j:plain

 

 

そのうち体がなれて効きにくくなるから
だんだん強いステロイド
使わなきゃいけなくなる


なんとかこのアトピーを自然に改善して

ひどい顔のかゆみと湿疹肌の悩みから
いますぐ解放されたいですよね


そんなつらい繰り返しから脱けだす方法


湿疹が再発するリバウンドなしに
おだやかに脱ステロイドして


顔のアトピーから回復する
自然な方法があります


その方法、あなたも知りたいですか?


このブログに来てくれた
あなたに情報をシェアしますね^^

 

自然に脱ステロイドする2つのポイント

 

f:id:wankofilia-todo:20150516001000j:plain

 

 

リバウンドなしで
自然に脱ステロイドして


アトピーの皮膚炎から回復するためには
2つの大切なポイントがあります


まずひとつめは「ピーリング」です

え、ピーリング?と思いましたか?


お肌に溜まった
汚れや古い角質を薬剤やレーザーなどで
取りのぞくピーリング


肌のターンオーバーを正常化する
とても有効な方法です


でも普通の肌の人でも危ないといわれる
ピーリング


アトピーでダメージを受けた
敏感なお肌にはふつうならNGですよね

 

でも今は

ナチュラルピーリング法」といって

 

これまでのピーリングとは全然ちがう
アトピー肌にもやさしい
安全な方法があるんです


まずはそのピーリングをやることで
肌の汚れや古い角質をとりのぞいて
細胞の正しい生まれ変わりを助けるんです

 

そしてもう一つの大切なポイント


それはお肌の

「 FGF-10ホルモン 」を増やすことです

 

FGF-10というのは
コラーゲンやヒアルロン酸
元になるホルモン


これが肌のバリア機能をたかめて
新しい細胞をどんどん作って


お肌を内側から
ぐんぐん元気にするんです


それと同時にお肌の水分量と弾力が
目に見えてふえていきます


だからアレルギー物質がガードされて
あなたのお肌に入らなくなるというわけ


いいですか?


顔のアトピーから自然に回復するためには


ナチュラルピーリング」と
「FGF-10ホルモンを自然に増やすこと」


これがとても大切なんです


この2つを
キチンと実現することで


あなたも自然に脱ステロイドして
キレイな顔の肌に回復することが
できるんです


そんな2つのポイントを
最先端のハイテクバイオ技術で実現した
日本製の美容液があります


その美容液のこと
ここであなたにお教えしますね!

 

ステロイド依存から脱出してリバウンドなしに回復する美容液

 それは
『 サラヴィオ美容液 』という美容液です

 

f:id:wankofilia-todo:20160222234854j:plain

 

 

それは
『 サラヴィオ美容液 』という美容液です


この美容液を作っている
「サラヴィオ化粧品」は
先端バイオのハイテク企業


FGF-10ホルモンを増やす作用の
世界大会で最優秀賞をとっているんです


この美容液は
作り方も成分もすべて天然の無添加
だから刺激ゼロなんです


浸透力がビックリするほど高いから


あなたの皮膚にどんどん沁みこんで
アレルゲンに負けない
強い肌にしてくれます

 

そしてもう一つ
あなたの敏感肌のために
とても大事なポイントがあります


それはあなたの今の状態から
スタートできること


この美容液
ステロイドやワセリンなどの
外用薬と併用しても大丈夫なんです^^


洗顔の後にこれを使って
しっかりしみ込ませてケアしたあとで
ステロイドやワセリンを使えます

 


だからこれを使いながら
ステロイドを使う量と範囲をすこしずつ
減らしていくことができるんです

 

そうすることでリバウンドなく
自然に脱ステロイドして
キレイな肌に回復できます


公式サイトには
これでおだやかに脱ステした人たちの
喜びの声がたくさん載っていますよ!


あなたもステロイド
つらい痒みとお肌の悩みに
サヨナラできますね y(^ー^)y
    ↓↓↓

⇒【サラヴィオ美容液】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


サラヴィオ美容液

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

顔に長くステロイドをつかったときの副作用の酒さ様皮膚炎


ステロイドを長い間顔に使って

治療した場合に
起こりやすい代表的な副作用


「酒さ様皮膚炎」といわれる症状です


この症状では
お酒を飲んだときのように

顔が赤くなります


いわゆる「赤ら顔」です


名前に酒の文字が入っていますが
アルコールは関係ありません

 

ステロイドは炎症の症状を抑えるかわりに

表皮の細胞が増えるのもおさえてしまうので


塗りつづけたところの

皮膚が薄くなってしまうのです

 

私たちの皮膚の2層目の

真皮と言われる部分には
毛細血管がたくさん走っています


その毛細血管は普通の状態では
肌の一番表面の表皮に隠れて

見えていません


でもステロイドで表皮が薄くなると
透けて見えるようになるので
顔全体が赤く見えてしまうようになります


中でも鼻や頬は

もともと表皮が薄いところなので
赤みが強くなりやすい場所です


酒さ様皮膚炎は
アトピーのような痒みはほとんどないけど
顔が火照った感じがします


また発疹や体液の入った丸い膨らみが
ポツンとできることもあります

 

薄くデリケートになった皮膚の顔には

刺激は禁物


顔を強くこすったり、
刺激物を食べたり飲んだりすることは

避けるべきです

 

ステロイドを使っていて

こんな症状がでたら
すぐにお医者さんで診てもらう必要があります

 

 

 

 

 

 

 

子供のアトピーは自然に治るけど、大人のアトピーは自然には治らない

 

よく子供のアトピー

成長すれば自然に治るけれど
大人のアトピーはなかなか治りにくい

 

そう言われます


乳幼児や子供のアトピー性皮膚炎の

原因の多くは
食べ物によるアレルギー反応です


卵や牛乳や小麦などがアレルギーを起こして
皮膚炎を発症します

 

子供の場合は

もともと成長の途中なので皮膚が薄く


皮膚炎を起こすと掻いて傷つきやすいから
悪化しやすいのです


でも親がその食べ物を食べさせるのを

避けるようになり時とともに
食べ物への反応が変わることもあります


さらに成長して皮膚も強くなり
アトピーの症状は自然に治ることが多い

と言われています

 

一方大人の成人性アトピーの場合は

そうじゃないんです

 

トラブルで荒れた肌の角質層のスキマから
皮膚の中にダニやカビやホコリなどの

ハウスダストが入ります


それが刺激となってアレルギーを引き起こし
痒みが出てきたのを掻くことで
皮膚が傷ついて炎症を起こすのが主な原因です

 

空気清浄機を使ったり掃除をこまめにしても
住まいのハウスダストを完全になくすことは
なかなか難しいものです


子供の場合と違って


アレルギーの原因を

完全に取り除くことが難しいので
大人のアトピーの方が長引くことが多いです